比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社美都住販(PanasonicリフォームClub リファイン相模原中央)
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

孤立したキッチンスペースをオープンな空間に

孤立したキッチンスペースをオープンな空間に
建物のタイプ マンション
価格 18万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 町田市
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

中古マンションをご購入後、入居前にリフォームを済ませたいと言う、ご要望に沿ってリフォーム工事のご提案をさせて頂きました。リフォーム前はキッチンスペースが、リビングと対面式にはなっていましたが、キッチン上部に吊戸があり、リビングからキッチン内の様子が余り伺えない様な状況でした。今回のリフォームではキッチンを新設し吊戸は設置せず背面側にカップボードを設置し収納スペースを確保しました。キッチンスペースをリビングと一体化し奥様がキッチンで孤立しないようにオープンなキッチンスペースにする事を心掛けご提案をしました。洋室ではエアコンダクトが設置面とダクトの穴位置が遠くお部屋の中をまたぎ、エアコンの配管がむき出しになっていましたので、どうにか配管を隠せないかを考え、収納棚などを新設しその棚の裏側にフカシ壁を、造作する事でエアコンの管を隠ぺい配管とし、露出して目立っていた配管をうまく隠ぺい出来たと思います。

Before

Before

リフォーム前の下駄箱です。上下のセパレートタイプでオーク色の扉の配色で、玄関を開けた時に若干暗いイメージがありました。

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ