比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

食洗機に合わせて工夫したキッチンと使いやすい水回り

食洗機に合わせて工夫したキッチンと使いやすい水回り
建物のタイプ マンション
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
家族構成 ご夫婦 お子様3人

お客さまの声

キッチンのダウンウオールはとても使いやすく、付けて良かったと思っています。

リフォーム会社のご提案

お手持ちの買ったばかりの食洗機があり、キッチンのカウンター端に設置したいとのご希望を伺いました。 奥様が小柄なため吊り戸の高さや長さ、ダウンウオールの下がり具合、カウンター配置をよく考えプランし、分岐水栓で お手持ちの食洗機とつなげました。 その他それぞれのお部屋のクロス・カーペットを交換。 洋室ドアは枠に合わせてオーダーで制作いたしました。 トイレと洗面台も交換し、お子様も使いやすく清潔なリフォームとなりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/女性)

4

見積もりの時点から安心感があり、主人が土日仕事の我が家(子供2人、私臨月)をショールームまで連れて行っていただいたり、依頼箇所以外にもサービスしていただいたり、素人では分からない角度からのアドバイスなど、リフォーム期間中に出産もあったバタバタな始めてのリフォームでしたが安心して任せられました。

この会社に決めた理由

見積もりが丁寧で、一つ一つの希望に丁寧に対応してくれて安心感があった為、F社さんに決めさせていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ