比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ヒートショック対策で安心・快適な水まわり

ヒートショック対策で安心・快適な水まわり
建物のタイプ 戸建住宅
価格 42万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 パナソニック アラウーノ・アラウーノ ウーノス
施工地 大阪府 藤井寺市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:パナソニック アラウーノ・アラウーノ ウーノス

お客さまの声

この度は、水まわりのリフォームをお願いし大変満足の出来るものとなりました。営業ご担当者様には連絡を早く頂けて、考える時間を多く取ることが出来ました。また、何度もプランの変更をして、その度に提案の出し直しをして頂きましたが、イヤな顔ひとつせずにご対応頂きましてご迷惑をお掛けした事と思いますがありがたかったです。また、工務担当の方もお忙しい中何度も足を運んで頂き、監督をして下さりありがとうございます。そして何より職人様、どなたも昼食をとる間も惜しんで熱心に作業をして頂き、また、ほこりまみれになりながらの作業には頭が下がりました。おかげさまで年末にむかう多忙な時期にもかかわらず、予定通りに完工して頂きました、本当にありがとうございました。今後もリフォームしていかないといけないところがありますので、その際にもお願いしたいと思っております。

リフォーム会社のご提案

設備の老朽化と一緒にお住いのお母様の為にヒートショック対策をお考えでした。トイレは段差解消を行い、脱臭・暖房機付の機能パネルを設置してトイレ室内全体を優しく暖めてくれます。お風呂もタイル張りの在来浴室からシステムバスに入替え、洗面・浴室内には暖房乾燥機を設置して温度差を解消します。従来のキッチンはサイズが大きく、冷蔵庫が横並びに出来なかったので、横並びになるよう間口2400のキッチンを入れて冷蔵庫もすっきり収まりました。特にキッチンの色にはこだわりがあったので、ショールームにご案内し、実際の色や仕様をご確認頂けたのが良かったです。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

営業担当の方には、度重なる仕様の変更にも丁寧に対応していただきましてありがとうございました。予算、希望内容に沿った提案にも感謝しております。また、職人さんも皆さんお昼休憩も惜しんで作業してくださり、丁寧な作業内容で、予定の工期で完成し、仕上がりも大変満足しております、本当にありがとうございました。仕事熱心には脱帽いたしました。

この会社に決めた理由

最初の提案を一番早くに提出いただき、内容についても要望に最も近く尚且つ商品グレードと予算のバランスが最適であったこと。営業担当者のお人柄も良かったこと

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ