比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

築40年戸建ての、全面リフォーム

築40年戸建ての、全面リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 北区
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

当初の予算の2倍という施工内容をお願いする事となりましたが、仕上がりはそれ以上の内容でした。社長さんは提案力やフットワークの軽さが素晴らしく、又、使っている職人さん、特に大工さん達の仕事ぶりは丁寧かつ正確迅速で、見ていて惚れ惚れするくらいでした。

リフォーム会社のご提案

当初のご予算の2倍の大規模増改築リフォームでしたので、施工業者選びも大変だったと思います。その中で、地元業者でということで、お選び頂き、担当した私も、お客様の希望に答えられるよう、がんばりました。メール、お打合せを数多くさせていただき、私自信勉強させていただきました。仕上がり評価には、社員一同喜んでおります。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(40代/女性)

5

当初の予算の2倍という施工内容をお願いする事となりましたが、仕上がりはそれ以上の内容でした。社長さんは提案力やフットワークの軽さが素晴らしく、又、使っている職人さん、特に大工さん達の仕事ぶりは丁寧かつ正確迅速で、見ていて惚れ惚れするくらいでした。本当に文句無しの仕上がりです。敢えて難点を言えば、使っている電気工事の業者はイマイチで、難点がいくつかありました。ですが、社長さんが即フォロー対応をして下さったので全てにおいて無事解決出来ました。結果として、今回のリフォームは地元業者さんにお願いすることになりましたが、代々地元で着実な仕事を行ってきた業者さんだったようで、近隣の評価も良く、工事中の苦情トラブルも全く無かったようで、非常に安心してお任せ出来る業者さんに工事をお願い出来、とても良かったと思いました。また、工事をお願いする事がありましたら、是非、お願いしたい業者さんでした。

この会社に決めた理由

(契約当初は)良心的な価格

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ