比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

【全面】2LDKから回遊式のワンルームへ

【全面】2LDKから回遊式のワンルームへ
建物のタイプ マンション
価格 798万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 新宿区
家族構成 2人

お客さまの声

回遊できる間取りはとても使いやすい上、掃除もしやすいのがうれしいです。担当の方が一貫してペアで対応してくれたので、安心して任せることが出来ました。未来の暮らしのイメージを描けるような、要望以上の提案を行ってくれた点が、とても満足です。今までしまってあったインテリア小物を飾って楽しんでいます。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)マンションであるため、水まわりは大きく移動させることは出来ない中、キッチンを少し移動することでキッチンを中心にぐるぐる回遊できる空間をご提案。動線の悪さを解消しました。 「シノワズリ」の調度品やお手持ちのアジアン小物が引き立つよう、お客様の好きな深いブルーを要所に配し、長年暮らしたかのようなヴィンテージ感あふれる住まいとなりました。 キッチンからも玄関からもアプローチできるパントリーを提案。物が取り出しやすく、使い勝手のよい収納を実現しました。 最初に訪問した時に底冷えが気になったので、床暖房を提案。快適に使っていただいています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ