比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁屋根塗装 東京都杉並区 A様

外壁屋根塗装 東京都杉並区 A様
建物のタイプ 戸建住宅
価格 78万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積 235.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 杉並区
家族構成 不明

お客さまの声

先ず、第一に社長さんが真面目で誠実そうだったこと。当家の屋根壁などの現状をきちんと把握して的確な塗料と必要な施工内容の提案をされ、当方の要望や予算も尊重して詳細で適正な価格を提示されたこと。また、こちらのかなり突っ込んだ質問や疑問にも快く応じて、納得できる説明があったことなどが決め手になりました。 今回この塗料に決めたのは、以前、知人から聞いて魅力を感じていましたが、K社さんからも、我が家の弱点(夏暑く、冬寒い構造)上、塗料の断熱遮熱効果は有効だと提案されたからです。また色選びはなかなか迷うものですが、K社さんは大きな色見本を貸して下さり、何回もシュミレーションしてもらえたのでとても助かりました。

リフォーム会社のご提案

日進産業ガイナの施工です。下地処理を丁寧に行い、外壁屋根共に4回塗りで施工致しました。外壁は白系、屋根の綺麗なグリーンで素敵な感じに仕上がりました。 ガイナは、夏の暑さや冬の寒さに対応するだけでなく、騒音やにおいにも対応することができる塗料なので住まいの不満を解消してくれると思います。 この度はありがとうございました。 外壁:25-85C 屋根:65-80D

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ