1. 和式トイレより話題の節水型タンクレストイレへのリフォーム
事例一覧へ戻る

和式トイレより話題の節水型タンクレストイレへのリフォーム

和式トイレより話題の節水型タンクレストイレへのリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市港北区
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

「トイレが狭く少しでも広くしてトイレ機能を充実させたい」というご主人、「和式便器は足腰に負担がかかるし使いづらい、狭いけど出来るだけ収納を多くしたい」という奥さま。ご夫婦のご要望に出来るだけお応えするためにデザイン性と節水性の高いタンクレストイレのTOTOネオレストを提案。また収納についてはなるべく省スペース収納を確保できるようにカウンター収納キャビネットと昇降ウォール収納(写真には写っていませんが)を採用して頂きました。
当社が提案した節水性という点ではシミュレーション上、水道使用量は半分以下になり家計にも地球にもやさしいエコトイレになります。また床やカウンターをブラウン系にすることでモダンな印象のトイレになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ