リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
木製のベランダが腐ってきたので取り替えたいとのご要望がお客様からありました。 支柱と躯体から出ている梁でベランダを支えていましたが、壁際の木材も腐り、家内の壁に雨がしみ込んでしまっている状態でした。 耐久性に優れた素材でのリフォームをお客様がご希望でしたので、イペ材での工事をご提案させていただきました。 大型バルコニだったために、単調にならないようにベランダ支柱を1本おきに色を変えて、施工いたしました。
二世帯住宅へ 2階世帯の物干しスペース、ベランダを設置
清水の舞台のような絶景のバルコニー
漏水で腐食したバルコニーを造作からやり直してFRP防水施工
既存のイメージを壊さず防水機能更新(塩ビシート防水)
台風被害 破損したバルコニー改修工事
伊勢原市 戸建て ベランダウレタン防水工事
みんなが集まれるベランダになりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。