比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. 株式会社リビングサーラ
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

増築してお子様がのびのびできる回遊プランへ!

増築してお子様がのびのびできる回遊プランへ!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 300万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 クリナップ クリンレディ
施工地 愛知県 豊橋市
家族構成 お母様、ご夫婦、お子様1人

詳細情報:

その他採用機器・設備:クリナップ クリンレディ

お客さまの声

営業さん、設計さん、そして職人さん方の努力とチームワークにより、個性的かつ機能的な、居心地の良い空間に仕上がりました。私達の夢と希望をふまえた上で、理想と現実の架け橋となってくださったスタッフの皆様に深く感謝の意を表します。

リフォーム会社のご提案

子育て真っ最中のN様邸。DK部分を一部増築し、ご希望の二列型キッチンを回遊できるように計画が始まりました。お子様はまだまだ何でも触ったり試したり興味が尽きない時期。子供にはのびのび育って欲しい反面、部屋が汚れるとライラしてしまうことも。衛生的にも気になります。そこで内装は拭き掃除できるものを選んで、汚れても笑顔でいられるように仕様にも配慮して計画しました。キッチンを始めとし、N様邸は収納も多様です。遊びに来たお友達もチェックするという本棚や、食品や洗面収納。FAX、携帯電話等の居場所はコンセントと合わせて計画しています。奥様の絵をモザイクタイルで再現した折りたたみカウンターも素敵なリフォーム記念になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ