比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 文化シヤッター株式会社
  5. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

雨戸の無いサッシに電動窓シャッターを新設①

雨戸の無いサッシに電動窓シャッターを新設①
建物のタイプ 戸建住宅
価格 22万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 文化シヤッター 【マドマスタータップ「電動ワイヤレス」】
施工地 神奈川県 横浜市金沢区
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:文化シヤッター 【マドマスタータップ「電動ワイヤレス」】

お客さまの声

道路から見えにくい面のサッシに窓シャッターを付けたい。近隣で空き巣が発生し、防犯上不安。窓の外に坪庭があるので、毎日開閉したい。

リフォーム会社のご提案

入り隅壁で難しい事例でしたが「入隅対応キット」で取り付け可能になりました。タイプは毎日の開閉の手間を考え、電動窓シャッターをご提案しました。このタイプのモーターは、下から無理にこじ開けようとすると、自動的にシャッターをに下に反転させる力が働く優れものです。防犯対策と、毎日の開閉の手間を解決できたと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ