1. ホーム
  2. 外壁塗装・外壁工事リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

新築になっちゃったね、お父さん/外壁屋根塗装工事

新築になっちゃったね、お父さん/外壁屋根塗装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 105万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積 305.00m²
その他採用機器・設備 外壁:TOTO/ハイドロテクトコートECO-EX
   超軽量セラミックタイル カルセラ 
施工地 鹿児島県 鹿児島市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:外壁:TOTO/ハイドロテクトコートECO-EX    超軽量セラミックタイル カルセラ 

お客さまの声

天候の関係で工事期間が長くかかりましたが、待ったかいがありました。丁寧な仕事をしていただき、壁や玄関廻りのカルセラの色などのアドバイスもあり、本当に助かりました。
周りの人の評価も良く、満足しています。予てから魅力と不思議さを感じていた光触媒塗料と屋根のフッ素樹脂塗料の効果が楽しみです。

リフォーム会社のご提案

お客様が3年前に塗装をされる際に、業者の方から「外壁には耐久性のあるフッ素樹脂を使用します」と言われたそうですが、すぐにチョーキング現象が起きてしまったとのことでした。
今回は「納得をできる工事」と「デザイン性」を重視されておりましたので、ハイドロテクトコートの機能性を十分に説明し、カルセラタイルを一部貼ることで新築のようなデザインに変えてみてはどうかと提案しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ