比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁・屋根塗装 杉並区 I様

外壁・屋根塗装 杉並区 I様
建物のタイプ 戸建住宅
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 2週間
面積 64.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 杉並区
家族構成 不明

お客さまの声

Q1.弊社および施工塗料に決めた理由をおきかせください。  安価で短期で塗装していくか、高品質の塗装で長期に美観保持するか迷っていました。他社やほかの塗装と比較して、美観保持を重点に考えて決定。施工は実際にほかの事例を見せていただき、社長にお会いし、丁寧な作品とお客様への情熱にお任せしようと決めました。 Q2.工事中の感想をおきかせください。  梅雨時期と重なりましたが、日々丁寧に仕上げてくださったように思います。職人さんたちも実直に取り組んで、迷っているときなどは親切に相談に乗っていただきました。換気の要望にも上手に養生をして下さったので助かりました。 Q3.工事を終えての感想をおきかせください。  打ち合わせをし、想像していた仕上りを超える美観に満足です。アクセントの色を「入れる」「入れない」で迷った時も、実際に塗って見せてくださり、きちんとお客の満足を意識した仕事をしている会社だなぁと塗装を通じて幸せをもらいました。

リフォーム会社のご提案

今回初めての塗装を行ったリシン壁のお宅でした。当初は別の塗料での塗装を希望されておりましたが、現在の汚れのつき具合などから耐久年数、耐候性、美観保持を考えて今回の塗料をお勧めしました。ご主人様、奥様と何度も打ち合わせをして、施工内容をご説明いたしました。施工工程は外壁6回塗り、屋根は4回塗りの最高級プランです。また、弊社オリジナル施工で仕上げましたので、10年間今日のままきれいな外観を保てると期待しています。ご主人様からの温かいコメントもありがたく受け止めています。このように施工を評価されることが我々は一番ありがたいです。気持ちを込めて施工した結果が認められて社員一同感謝いたします。このたびはご依頼頂きありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ