比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

12.はじめての外壁塗装 

12.はじめての外壁塗装 
建物のタイプ 戸建住宅
価格 94万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 泉大津市
家族構成 不明

お客さまの声

我が家のリフォームにかける担当者さまの熱意と誠実さに心をうたれました。 わかりやすい説明と些細なことにも妥協されない姿勢に 家族一同感謝しております。 ほかのスタッフの方々も気さくな方ばかりで、 みなさん一生懸命かかわって頂き本当にありがとうございました。 大切にこの家を守っていきます★★ 【工事をした会社に決めた理由】 担当者の方の、出来ることは出来る、出来ないものは出来ないと はっきりおっしゃる潔さと工事が終わってからも一生責任を持ちますとまで言われた姿勢に、 家族全員が感動したから。

リフォーム会社のご提案

お客様の声ありがとうございます 自分の工事に対する姿勢を褒めて頂いて本当に恐縮いたします。 今回の工事は現場に駐車スペースがなく近隣の企業さんに駐車スペースをお借りしたり 工事中に台風が接近したため 夕方に足場のシートをめくりに行ったりとお客様だけでなく近隣の方々にも少しご迷惑を掛けてしまった工事でした、 しかし工事の完成度は高く、自分でも満足がいく工事ができたと思っています。 何かございましたら「一生責任を持ちます」ので今後ともよろしくお願いします。  追伸 今後ともスタッフ一同、背筋を伸ばしてがんばって行きます。 地車タオル大事に使います、ありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ