比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

7.細かな気配りで満足の仕上がり

7.細かな気配りで満足の仕上がり
建物のタイプ 戸建住宅
価格 126万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 KMEW コロニアルクァッド
施工地 大阪府 堺市中区
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:KMEW コロニアルクァッド

お客さまの声

価格、マナー、仕上がり、気配りが特に優れていると感じました。 特にマナー、気配りは、末端の作業者に至るまで徹底されており、 後期中に嫌な思いをする事はありませんでした。 聴覚障害を持つ父にも、丁寧に対応してくれたようです。 細やかな気配りは仕上がりにも反映されており、 外壁塗装と併せてコーキング等のちょっとした補修も完璧にしてくれました。 紹介記事に水周りが得意とあったので、長年流れが悪かったトイレも診て貰いました。 複数の問題点があったようですが、 粘り強く対応して頂き、初期費用内で解決となりました。 【工事をした会社に決めた理由】当初、私の無知で破格に安い予算を提示したところ、 A社は予算を大幅に超える安心充実プランを、 I社様は限界まで予算を削ったプランを提示してくれました。 他社の充実プランに心傾いている事をI社様に伝えると、 二度手間にも関わらず、更に詳細な調査と、 その根拠に基づいた細やかな見積もりを再提案してくれました。 I社様なら最後まで安心して任せられると思い、また、価格的にも優れていた為、決めました。

リフォーム会社のご提案

お客様のお声大変ありがたく思います。 そして自分でも満足がいく工事が出来たと思っていますが こんなにいい評価をいただけると思ってもいませんでした。 私自身まだまだ未熟なところがありますが、 これから工事をするにあたってすごい自信になりました。 お客様には着手前にわからない事や不満など我々に言っていただき、 納得していただいた上で 契約着工することがすごく大切だと私自身思い実行しているつもりです。 しかしこの現場ではタイルが工事中にはがれた件で少しご迷惑をかけたところもありますが、 その部分を新しいタイルに張替えた事によりご納得していただいた事に感謝いたします。 また何かございましたらお気軽に電話してください。 すぐに駆けつけますので。 本当にありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ