1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

共働きしながらの介護を考えたリフォーム

共働きしながらの介護を考えたリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 クリナップ クリンレディ
施工地 千葉県 柏市
家族構成 祖母、ご夫婦、お子様2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:クリナップ クリンレディ

お客さまの声

相談から施工まで、親切丁寧に対応していただきました。こちらの要望にも的確に答えていただき、また、分からないことにはきちんと説明していただきました。ケアマネージャーさんとも直接打ち合わせをしていただき、介護保険申請からエコポイントの申請まですべてお任せし、とても安心できました。
工事に際しましては、家への配慮、近隣への配慮がとてもすばらしく、今後も是非リフォームをお願いしたいと申し出た程です。

リフォーム会社のご提案

建物の老朽化に加え、共働きをしながら介護が必要なお母様を支えるためのリフォームでした。すでに、介護保険も以前に利用され使える保険額が限られた中で、ケアマネージャーさんともよく相談し、最良と思われる手摺の設置位置を何度も確認いたしました。お風呂を取替えるにあたっては、当初TOTOのお風呂をご自身で検討されておりましたが、それではスペースにロスが発生するため、タカラのぴったりサイズをこちらから提案し、採用していただきました。窓を断熱化することで、冬場寒かった浴室も今年は暖かく過ごせると思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ