比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ダイニングと和室を12畳のLDKへ!

ダイニングと和室を12畳のLDKへ!
建物のタイプ マンション
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 堺市南区
家族構成 大人2人

お客さまの声

急遽、息子夫婦の海外よりの帰国が早くなり短納期での依頼となりましたが、何とか期間内に完成する事が出来、感謝しております。工事中私が海外出張で留守しており、家内が全て応対させて頂きましたが、非常に親切・丁寧に対応頂き家内も非常に喜んでおりました。リフォーム仕上りについても家内は満足しておりました。私は現在まだ海外出張中で今週末帰国予定ですがリフォームの仕上がりを見るのが楽しみです。次回又私の知人でリフォーム等考えている方がおられたら是非ご紹介させて頂きたいと思います。この度は有難うございました。

リフォーム会社のご提案

お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。今度担当させて頂きました営業のTと申します。今回はおっしゃられるとおり、施工工期が非常にタイトでしたので、現場指揮の為に専任の大工を配置させて頂いて、出来るだけ隙間無く施工職人を入れれるように考えさせて頂きました。どうしても営業マン一人の現場指揮では連絡が遅れる場合がありますので、施工期間を短縮する為にはバッチリだったと思います。私としましても、大阪の営業マンです。お客様に喜んで頂き、今後も気軽にお話しして頂けるような関係になれれば幸せだと思っております。また、今後もなにかのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。喜んでお待ちさせて頂いております。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

4

急遽、息子夫婦の海外よりの帰国が早くなり短納期での依頼となりましたが、何とか期間内に完成する事が出来、感謝しております。工事中私が海外出張で留守しており、家内が全て応対させて頂きましたが、非常に親切・丁寧に対応頂き家内も非常に喜んでおりました。リフォーム仕上りについても家内は満足しておりました。私は現在まだ海外出張中で今週末帰国予定ですがリフォームの仕上がりを見るのが楽しみです。次回又私の知人でリフォーム等考えている方がおられたら是非ご紹介させて頂きたいと思います。この度は有難うございました。。。

この会社に決めた理由

私海外出張が非常に多くあまりご担当の方と商談出来なかったのですが・・・第一印象での担当者の人柄が非常に良かったのでこの会社に依頼しました。発注時少し心配しましたが、結果私留守の間も家内に親切・丁寧に対応頂き家内共々喜んでおりやはりこの会社にして良かったと思っております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ