比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

立地を生かしたリフォーム~お庭を自転車置き場へ

立地を生かしたリフォーム~お庭を自転車置き場へ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 66万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1週間
面積 7.80m²
その他採用機器・設備 ・門扉:三協立山アルミ「エクモアX」 ・テラス屋根:YKKAP「ヴェクターR型」 ・レンガ:エスビック「ショコラブリック」 ・インターロッキング:エスビック「オールラウンドペイブ」
施工地 神奈川県 川崎市宮前区
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報:

その他採用機器・設備:・門扉:三協立山アルミ「エクモアX」 ・テラス屋根:YKKAP「ヴェクターR型」 ・レンガ:エスビック「ショコラブリック」 ・インターロッキング:エスビック「オールラウンドペイブ」

お客さまの声

以前、外壁の塗装をお願いし、今回は駐輪スペースの新設をお願いしました。使い勝手などいろいろ検討していただき、良い仕上がりになりました。

リフォーム会社のご提案

東側と北側が道路に面し、南は公園と好立地に建つお宅です。玄関・駐車場は北側からのアプローチになっており、東側は、ぐるりとフェンスで囲われていました。今までは、駐車場の奥に自転車を引き込んでしまっていましたが、出し入れのしやすい駐輪スペースを作りたいとご要望がありました。そこで、東側に出入り口を設け、お庭を利用するプランをご提案しました。南東のテラス窓前は、少し狭くなっており庭としては活用しづらい空間でしたが、駐輪スペースには丁度よい寸法でした。窓上にテラス屋根を取付け、雨よけに。公園に面しているので、防犯と視線よけに生垣に合わせて、背の高い門扉を取付けています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ