比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

遮熱塗料で外壁をエコリフォーム!そして太陽光発電も!

遮熱塗料で外壁をエコリフォーム!そして太陽光発電も!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 白あり駆除、床下清掃、玄関ポーチ改修
施工地 埼玉県 行田市
家族構成 ご夫婦(40代)

詳細情報:

その他採用機器・設備:白あり駆除、床下清掃、玄関ポーチ改修

お客さまの声

築10年を迎え、ハウスメーカーさんからそろそろ外壁の塗装をしなおした方がいいと勧められ、まずは塗装を行うことを決意しました。それに加え、もともとエコや省エネに関心がありましたので、補助金が多くもらえるこの時期に一緒に太陽光発電システムとオール電化を導入したいと考えました。外壁塗装が思った通りのイメージに仕上がり、家全体が明るくなったみたいです。特に家の正面側は色のバランスが大変よく、とても気に入ってます!

リフォーム会社のご提案

もともとエコや省エネにご夫婦とも大変関心をお持ちでしたので、屋根と外壁の塗装に使用する塗料は、遮熱効果のある 「プロツバル」をご提案させていただきました。 また、塗装の色味を決めるまでに何回もお客さまと打ち合わせを重ねさせていただきました。帯がアクセントになっているお住まいでしたので、帯を目立たせつつ、1階部分と2階部分の配色のバランスに注意を払い、色を決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ