比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 観音寺市
  4. 三宅産業株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

木目調の清潔感あるキッチンへリフォーム

木目調の清潔感あるキッチンへリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 350万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 香川県 観音寺市
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

浴室は「TOTO」のシステムバスを取り付けました。換気暖房乾燥機が付いており、寒い冬の時期には温かで快適に入浴出来ます。洗濯機置き場ですが、ひと工夫して窓上に棚板を設置し、右側の壁に棚板の高さを自在に調整できるニッチ収納を設け、洗剤やタオル等を収納できるスペースを創りました。システムキッチンはクリナップ゚のステンレス素材をふんだんに使った清潔感のあるすっきりしたキッチンに大変身しました。当社の計画では土間は土足のままでコンクリート仕上げのまま使用される予定でしたが、あまりにもキッチンや壁周りがきれいになったので、ご家族が協議の上、木目調の塩ビタイルを床に貼りました。キッチンの色合いにもマッチしていい感じに仕上がりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ