比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 滋賀県
  3. 東近江市
  4. 株式会社桃栗柿屋
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

段差を解消! 広々・あったか、お風呂リフォーム

段差を解消! 広々・あったか、お風呂リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 280万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 滋賀県 東近江市
家族構成 祖母、ご夫婦、娘さんご夫婦、娘さん

お客さまの声

以前お願いした時の工事が大変丁だったので、今回もお願いしました。 担当のMさんはいつも笑顔で大きな声で分かりやすく説明してくださいました。何かあればすぐに対応して下さり、本当に感謝しています。 お風呂も洋室も大活躍しています!本当にありがとうございました。また何かあればどうぞ宜しくおねがいします。

リフォーム会社のご提案

以前はタイル張りの寒く、狭い浴室で、土間を経由しないといけないので、大きな段差があり、おばあちゃんには一苦労。ご家族様もお悩みでした。 システムバスは断熱効果が高く、寒さがかなり軽減。 浴室の床も、滑りにくく、温かいので、おばあちゃんにも安心です! お施主様の現場のサイズにピッタリの1620(1.25坪サイズ)を採用したので、無駄なスペースなく、広く、のびのび出来る浴室が出来上がりました。 脱衣室のスペースも広げたので、窮屈さがなくなり、ドレッサースペースも十分に取ることができました。 完成後、奥様と成人されている娘さん(お二人)の3人でお風呂に入られたそうです。 久しぶりの親子水入らずの時間で、ついつい、長風呂に…。 仲良し親子がもっと仲良しになったそうです☆ 家族だんらんのひと時を楽しく過ごせるお手伝いが出来ました!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ