比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

築30年住宅改修/水廻りなど毎日使う場所の快適度を高めました。

築30年住宅改修/水廻りなど毎日使う場所の快適度を高めました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 91万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 タカラスタンダード エメロード
施工地 愛知県 岡崎市
家族構成 -

詳細情報:

その他採用機器・設備:タカラスタンダード エメロード

お客さまの声

担当の営業の方が、何度も家に足を運んでくれ工事完了まで安心できました。職人さん達も、テキパキと仕事をしてくれ気持ちが良かった。次回のリフォームも御社にお願いしたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

築30年の住宅の改修です。古いお宅の場合、リフォームを、となりますとどの場所をどう直すか、計画範囲が広がりがちです。今回は、よく使用する水廻りを新しくすることで、暮らしの快適度をアップしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

今回は無理を言って工事期間を早めて頂いてありがとうございました。年内に全ての工事を終えることが出来、大変に満足してします。当初の予定していた金額よりオーバーしてしまいましたが担当者Sさんの提案により風呂もキッチンも快適に使うことが出来ています。担当者の方が現場経験者ということもあり細やかでわかり易い説明で安心して工事を見守ることが出来ました。また現場作業者の方の挨拶からマナーまでしっかりしていたと思います。名古屋から岡崎まで毎日来ていただきましてありがとうございました。また外壁、廊下等のリフォームも考えておりますのでその時は宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロのサイトに工事予定内容を書き込んだところ一番早く返信を頂き工事内容が一番具体的で文章から誠実さを感じました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ