比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

水廻りエリアを『有効的に使いやすく』

水廻りエリアを『有効的に使いやすく』
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 山梨県 笛吹市
家族構成 夫婦

お客さまの声

最初はトイレの漏水がきっかけで工事を決めました。店舗が近いので安心してお願いできると思いました。 仕上がりは、掃除もしやすく使い勝手も最高です。水廻りがとても快適になりお風呂では久しぶりに鼻歌を歌っています♪お風呂やトイレの桟などにお花を飾ったりするのもちょっとした楽しみになっています。 また、工事中には、職人さんもとてもよく働いてくれたことや、現場がいつも片付いていたのでとても信頼してお任せできまし た。工期も早く、完成を見学にきた知人も驚いていました。 工事をするばかりではなく、連絡などもしっかり伝えて頂いたことや、お手紙もとても嬉しかったです。工事中は毎日顔を 見ていたので今は少し寂しいです。

リフォーム会社のご提案

初めはトイレ工事の予定でしたが、より快適な住まいへと考えたプラン内容にご納得頂き、水廻りのリフォーム工事となりました。一坪以上ある床がタイルのトイレで、今後のことも考え間取り変更も加えたプランをご提案しました。トイレと浴室のスペースを反転させたので、それぞれに必要な広さを確保することができます。また、とても高い天井だったので冬の寒さ対策に脱衣室・洗面室・トイレの天井を少し低くしました。 お風呂の工事に伴い・シミュレーションもしてみた結果、給湯器もエコキュートにし、せっかくならコンロも・・・とIHをご選択頂きました。 完成後にはお喜びの声を頂きとても嬉しく思いますし、勉強にもなりました。工事期間は半月でしたが、施主様の工事に対するご理解などにも感謝しております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ