比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

計画道路のため減築になる!逆手にとって水まわり快適リフォーム

計画道路のため減築になる!逆手にとって水まわり快適リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 130万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 5.80m²
その他採用機器・設備 ユニットバス:クリナップ製・アクリア、MAシリーズ 洗面化粧台:クリナップ製・ファンシオ 大型鏡:TOTO製、
施工地 東京都 府中市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:ユニットバス:クリナップ製・アクリア、MAシリーズ 洗面化粧台:クリナップ製・ファンシオ 大型鏡:TOTO製、

お客さまの声

昔ながらの家をリフォームするにあたり、どこの業者さんに依頼したら良いかとても悩みました。M社さんは、知人の紹介でしたが見積金額によっては御断りを考えておりました。担当者の対応がよく、親身になって話を聞いてくれたので、安心でき頼もうと思いました。工事中も気配り上手で、お願いして良かったと思いました。

リフォーム会社のご提案

計画道路にかかるため、減築することになってしまいました。 そこで、お父様の代から大事されていたお宅を リフォームすることになりました。 2間続きの和室があり、田の字型の昔ながらのプラン、 水まわりが暗く、使わないトイレ、狭い脱衣室、 暗い廊下などがありました。 和室を1部屋の洋間にし、 水まわりは、動線や明るさ、風の通り道などを考えて、 リフォームしました。 耐震も考え、残さなければならない柱は残しつつ、 補強もしながら、リフォームしました。 完成後は、ご自宅に、私の家族・協力会社さんを招いて頂き、 お庭でバーベキューまで、してくださいました。 ほんとうに、ありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ