比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

キッチン、居間、トイレ等設備機器工事

キッチン、居間、トイレ等設備機器工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 73万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 ・リンナイ製 ビルトインコンロ Verie 60cm ・リンナイ製 エコジョーズ給湯暖房熱源機24号          浴室暖房乾燥機 1室換気対応 ・BOXコック 1ヶ所 ・TOTO製 ピュアレストQR パステルピンク        ウォシュレットSB 
施工地 東京都 東久留米市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:・リンナイ製 ビルトインコンロ Verie 60cm ・リンナイ製 エコジョーズ給湯暖房熱源機24号          浴室暖房乾燥機 1室換気対応 ・BOXコック 1ヶ所 ・TOTO製 ピュアレストQR パステルピンク        ウォシュレットSB 

お客さまの声

工事たいへんご苦労様でした。御社に工事をお願いして家族一同満足しています。また次回もお願いしたいと思います。  【工事をした会社に決めた理由】会社は比較的自宅から距離があるのに、最初の打合せからお二人で来られ、意気込みが感じられました。また、打合せの際は、こちらの話をよく聞いてくださり、提案はされても決して押しつけるような事はありませんでした。 工事前には、雨の中、近所の挨拶回りをもれなく行ってくださり、工事中は細かいところまで養生をきちんとし、更に床等の掃除までしていただき、工事前よりかえってきれいになったほどでした。工事の方々もとても感じがよく、丁寧な仕事ぶりで安心して任せることができました。営業担当者の方は誠実で、工事を工事担当者任せにせず、きちんと立ち会ってくださいました。

リフォーム会社のご提案

U様、この度は弊社へ施工のご依頼を賜り、誠に有難うございました。また、このような高評価までいただき、感謝いたします。さらに、工事内容まで、お褒めいただき、3重の喜びを感じております。今回お客様よりご依頼いただいた工事は、ガスビルトインコンロの交換、給湯器の高効率化、換気扇を浴室暖房タイプへの交換、ガスコックの増設、トイレ2ヶ所の交換といった、たくさんの内容でした。弊社は、元来が電気とガスの会社ということもあり、光熱費や、使い勝手のご提案まで、お客様のご要望をお伺いしながら一つ一つご説明させていただきました。私どもは、プロとしてそういったご提案ができるよう意識し、常にレベルアップを図っております。工事内容につきましても、お客様の立場に立った施工を心がけておりますので、お褒めの言葉をいただけたことは、今後の励みになります。また何かございましたら、何なりとお申し付けください。有難うございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ