1. ホーム
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

増築+デッドスペースをなくして広く明るいリビングへ

増築+デッドスペースをなくして広く明るいリビングへ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 床材…パナソニック電工
施工地 千葉県 千葉市若葉区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:床材…パナソニック電工

お客さまの声

リフォームは見えない部分も手を入れる作業ですから、何をおいても信頼が第一。御社は地元で長くやって来ている会社。
以前から良く知っていましたので、リフォームするならここだと迷いなくお願いしました。

リフォーム会社のご提案

「大きなソファーでゆったりと寛ぐ時間ができました」と語るKさん。以前のLDKはダイニングテーブル・食器棚・ピアノなど大きな家具で占められ、狭さが悩みだったそう。そこで玄関横にあり、通路変わりになっていた和室をリビングに変更。さらに南側の特等席を光が降り注ぐダイニングスペースとして増築し、隣接して壁付けのI型キッチンを配置しました。和室はLDKのさらに奥に設けて独立性を高め、ご主人のための趣味の部屋に。「生活動線も良く、増築だけでなく、無駄なスペースが無くなることで広く快適になりました」と笑顔で言っていただけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ