比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

定年を機にご夫婦でゆったりと暮らせる間取りに

定年を機にご夫婦でゆったりと暮らせる間取りに
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 ユニットバス…TOTO株式会社 サザナ 魔法びん浴槽 カラリ床
施工地 千葉県 千葉市若葉区
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:ユニットバス…TOTO株式会社 サザナ 魔法びん浴槽 カラリ床

お客さまの声

雑誌の取材記事を見て、依頼会社へ連絡したところ、対応が素晴らしく良かったので依頼しました。工事が始まると、週一回、進捗の工程管理をこと細かくやってくれたので仕上がりもイメージ通り。リフォームでありがちな「こんなはずではなかった」ということが全くなく、安心してお任せできました。

リフォーム会社のご提案

定年を期に単身赴任から戻られ、夫婦お二人で暮らすことになったO様。別々に暮らしていたこれまでの生活から一変、築29年のお住まいを、二人暮らしに合わせた「ゆったりと快適に暮らせる空間づくり」にリフォームされました。もともとのお住まいは、リビング・ダイニングが仕切られ、キッチンも孤立した間取りで、「狭く、暗く、寒い」のが悩みでした。また、お風呂などの設備も老朽化が進み、新しいものに取り替えたいとのご希望がありました。 そこで間取りの仕切りを取り去り、お二人のお互いの様子がいつもわかるよう、キッチンからリビングまで、視界を遮るものが何もない「ワンルーム」形式の生活空間にし、「見通しのよい大きな空間」をつくりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ