比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

庭を作るための減築工事

庭を作るための減築工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 600万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
家族構成 6人

お客さまの声

大幅な減築を伴う大規模な建て替えというレアな案件で、築年数も深い物件だったため、想定外の事態の連続でしたが、ご担当者や現場の大工さんたちのプロフェッショナルな対応で、理想の工事が実現しました。 灼熱の時期の着工から完成は真冬と工期も永きに渡りましたが、仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

中古住宅を購入し、ご家族にあったライフスタイルに合わせてリフォームをするという内容です。敷地いっぱいに家が建てられていましたのでその1/3程度を壊し庭をつくりウッドデッキを設置しました。 元々増改築を繰り返してきた住宅で、壊してみたら!という最初に予想できなかったアクシデントもありましたが、お客様の深い理解と信頼関係で良い仕事ができたと感じています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ