比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

シロアリの発生場所はタイル製の浴室でした。

シロアリの発生場所はタイル製の浴室でした。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 90万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 駿東郡清水町
家族構成 不明

お客さまの声

 シロアリの被害が有り、発生場所を特定して行くと、タイル製の浴室部分から発生している事が分かり、浴室を直す事になりましたが、結果的に配管の水漏れが発生していた事が分かったりと、見えない部分で随分とドラマがありました。不具合部分を全て取り除いた上で、浴室を新品にしましたが、本来は取替予定は無かった浴室ですが、結果的には取替えて良かったと思っています。入る口の段差が無くなったり、床が冷たくなかったり、浴槽のお湯が冷めにくかったりと、いろいろなメリットをもたらしてくれました。

リフォーム会社のご提案

 シロアリの巣が浴室である事は想定の範囲でしたが、新築当初の配管に釘が刺さっていた為に水漏れしていたとは想像出来ませんでしたが、長い期間、慢性的にシロアリが発生していた事を考えると、納得させられました。  しかしながら、タイル風呂の下は盛土してしまう為、外部からは一切見えない空間の為、配管の状態も当然ながら不明です。   今回は蟻害部分は取替えてしっかりと駆除した上で、浴室工事を行いました。新しい給排水管の漏水チェックも勿論万全です。安心して長期間お使い下さい。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ