リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション |
|---|---|
| 価格 | 155万円(単独工事をする場合の概算です) |
| 築年数 | 26〜30年 |
| 工期(全体) | 5日 |
| 面積 | 2.40m² |
| その他採用機器・設備 | クロス:sangetsu SP 洗濯パン、トラップ、水栓:TOTO |
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
| 家族構成 | 不明 |
築30年を迎えたマンションの浴室で、経年による古さが気になってきた。特に目についたのが黒カビや汚れで、なかでも窓枠まわりはお手入れをしても落ちにくく、日々の掃除に負担を感じていました。次はお掃除しやすいもので、清潔感があってホテルのように落ち着ける空間を目指したい。
マンション特有の制約もあり、床下や壁裏の状況が見えづらい部分もありましたが、メーカー担当者とも細かく確認を重ねながら工事を進めました。 特に気にされていた窓まわりは、できる限り段差を抑えるよう寸法を調整し、すっきりとした納まりに。 空間全体も明るさと落ち着きのバランスを意識し、毎日使うたびに心地よさを感じられる、ホテルライクな雰囲気へと仕上がりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。