リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
ご高齢のお父様が一階だけで生活ができるように、二階にあったLDKを一階へ。親戚や来客があった際もゆったり過ごせるように、6畳の和室に加えて廊下や階段下も取り込みスペースを拡張したダイニングキッチン。階段下には畳ユニットを置き、横になって寛ぐこともできます。東面の腰窓を掃き出し窓に取替えたので、お庭へ直接出られるようになり、洗濯やお庭の手入れもしやすくなっています。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。