比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ユニットバス交換工事、おいだき付のお風呂になりました。

ユニットバス交換工事、おいだき付のお風呂になりました。
建物のタイプ マンション
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備 リモコン配線増設工事、おいだき配管工事、水道関係の工事、でんき配線工事他
施工地 東京都 青梅市
家族構成 ご夫婦、同居1名

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:TOTOマンションリモデルWYシリーズ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り / その他採用機器・設備:リモコン配線増設工事、おいだき配管工事、水道関係の工事、でんき配線工事他

お客さまのご要望

ユニットバスも古くなってきたので、ずいぶん前から交換を検討していた。交換する際においだきが出来るようにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

おいだきが出来るようにしてほしいとのことでしたので、給湯器の交換や、おいだき配管をお風呂場へ持っていく工事が別途で発生することをお伝えしました。おいだき配管経路のために、一部内装工事にて配管スペースの造作などを行いました。

Before

Before

施工前写真。棚もない、水栓も離れた部分にあるなど使いにくい部分も多くあったと伺いました。

After

After

取付後の写真。お風呂リモコンが付きました。お風呂自動が出来ます。またシャワーホルダーも可変式、浴室に棚が出来ましたので便利です。

Before

Before

施工前2

After

After

施工後2。床も汚れが流れやすく、壁面にボトルラックもあります。直置きするとボトル裏がぬるぬるして、掃除が一つ増えます。そんな手間もなくなります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ