比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

LIXILのルミシスでワンランク上の洗面台になりました。

LIXILのルミシスでワンランク上の洗面台になりました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 87万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 西宮市
家族構成 3人家族

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:ルミシス / 間口:指定なし

お客さまのご要望

インテリアの提案・家事・手入れのしやすさ・最新設備の利用・デザイン性の高さをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様より夫婦共々、大満足です! 依頼して、本当によかったです。 ありがとうございましたとのお言葉を頂きました。

Before

Before

After

After

フェイスフルライトの美しさで幅広く照らすライン照明を採用頂きました。さらに、手動・自動吐水が切替操作不要で使用できるタッチレス水栓ナビッシュも特徴的です。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

この度は素敵な洗面所にしてくださり、ありがとうございました。とても満足しています。 担当者は何回もプラン変更したにも関わらず、ワガママに付き合ってくれましたし、工事中もほぼ毎日顔を出してくれました。 工事の方が、丁寧に仕事をされた事はもちろんですが、挨拶、キレイに掃除をされてから帰る事と、私達を名前で呼んでくれた事がとても気持ちよかったです。今まで何回かリフォームをしたことがありますが、工事の方が名前で呼ぶ事はなく「すいません」とか「施主さん」とかでした。大した事ではないかもしれませんが、工事に対する誠意みたいなものを感じられました。 工事責任者の方も、洗面台の扉の開きが悪いと連絡した時にすぐに駆けつけて下さいました。 工事前、中、後、全ての対応に満足しています。本当にありがとうございました!

この会社に決めた理由

担当者の方がとても迅速丁寧な対応をしてくださいました。
見積りも予算通りで、当初の要望も全て組み込んだものを作ってきてくれました。
(他社は全ては組み込んでなくて、何か所か省かれた見積りでした)
アドバイスも的確でしたし、連絡も早くて、
メーカー確認などで連絡が遅くなる場合もその事を伝えてくださり、きちんとそれまでに連絡がありました。
常に安心出来る対応でしたので、こちらの会社にお任せする事にしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ