比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

木の温もりに包まれたリビング側キッチンとダイニングテーブル

木の温もりに包まれたリビング側キッチンとダイニングテーブル
建物のタイプ マンション
価格 165万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積 21.90m²
その他採用機器・設備 ミーレフロントオープン食洗機(H) G5644SCiWO SUTTOシャワー水栓 ダイニングテーブル(W1,350×D850ミリ) 2脚タイプウッドワンニュージーパイン(ライト色) 床用ポップアップコンセントPanasonicDU1100MB(ブラック) SANEI8731JVWO
施工地 東京都 板橋区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視 / 素材:指定なし / 広さ:13畳〜16畳(〜約26㎡) / その他採用機器・設備:ミーレフロントオープン食洗機(H) G5644SCiWO SUTTOシャワー水栓 ダイニングテーブル(W1,350×D850ミリ) 2脚タイプウッドワンニュージーパイン(ライト色) 床用ポップアップコンセントPanasonicDU1100MB(ブラック) SANEI8731JVWO

お客さまのご要望

キッチンと繋がるダイニングテーブルが理想です。キッチンは、回遊できるようアイランドキッチンを希望しています。本格的な厨房のイメージのオールステンレス製のキッチンも検討中していますが、より雰囲気に調和するキッチンメーカーがありましたら提案してほしいです。各所に実用性とデザイン性が加味されたリフォームになるよう希望しています。

リフォーム会社のご提案

限られた空間の中で広々と生活できるよう、2型のキッチンをご提案致しました。また、現状の木の温もりの雰囲気を生かすために、天然無垢のシステムキッチン ウッドワン:スイージ―を採用しました。最近流行実用性のあるフロントオープン型海外食洗機ミーレと、デザイン性のあるSUTTOシャワー水栓を導入しました。こだわりとセンスが詰まったアイテムを上手に組み込み、実用性にもこだわりました。それぞれの個性が活かし合えるデザインになるよう、配置・お色選びなど、一緒にお話し合いさせて頂き、トータルコーディネートさせていただきました。

Before

Before

もともと木の温もりが感じられる雰囲気のリビングダイニングでした。

After

After

現状の木の温もりの雰囲気を生かすために、天然無垢のシステムキッチン ウッドワン:スイージ―を採用しました。最近流行実用性のあるフロントオープン型海外食洗機ミーレと、デザイン性のあるSUTTOシャワー水栓を導入しました。こだわりとセンスが詰まったアイテムを上手に組み込み、実用性にもこだわりました。

Before

Before

都会にいながら自然を楽しめるような、緑と白と温かみのある木の風合いが優しい雰囲気をつくり出していたリビングを望む。

After

After

キッチンと繋がりのあるダイニングテーブルがご希望でしたので、ウットワンの製品の中から、キッチンと同様の配色を選び配置しました。配管工事をした床に関しては、アクセントでモルタル柄の床を採用しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ