比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム トイレ空間一式

マンションリフォーム トイレ空間一式
建物のタイプ マンション
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 床クッションフロア張替え、壁、天井クロス張替え
施工地 東京都 青梅市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:ウォシュレットSB、ピュアレストQR他 / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / その他採用機器・設備:床クッションフロア張替え、壁、天井クロス張替え

お客さまのご要望

トイレ全体が古くなってきたので、交換を検討している。またコンセントがあるので温水洗浄便座の導入を検討している。

リフォーム会社のご提案

壁紙、床材はお客様とのヒアリングを基に、一緒に選定致しました。掃除の容易性などの観点からタンクレスタイプのお話もさせて頂きました。今回はタンクありタイプの節水型トイレに致しました。 今回のお客様はトイレにもともとコンセントがありましたので、追加の電気工事がなく、一日で工事完了となりました。タンクあり、タンクレス、共にメリット、デメリットがございます。交換の際に不安な点がございましたら、遠慮なく営業担当者までお申し付けください。 トイレリフォームは思い切ったリフォームが出来る空間です。アクセントクロス、間接照明などを取り付けるお客様もいらっしゃいます。お客様でやりたいイメージがありましたら、教えて頂きたく思います。

Before

Before

施工前。紙巻も一個で全体的に同じ色味の空間となっています。また便器も凹凸が多く、掃除する手間が多くあります。

After

After

施工後写真。床、壁の色味を変えることで、奥行き、空間にメリハリが出来て、同じ大きさの空間とは見えない仕上がりとなりました。紙巻も2個になり、楽になりました。

Before

Before

施工前。床のクッションフロアのシミが取れず、お客様はマットで隠していたとおっしゃってました。

After

After

タンク、トイレの色もアイボリーからホワイトへ変更しました。床、壁面の色味の違いでメリハリが出来て素敵な空間となりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ