比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. バルコニー・ベランダのリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

戸建て住宅 バルコニー改修、インターホン取付

戸建て住宅 バルコニー改修、インターホン取付
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 青梅市
家族構成 ご夫婦、子供2名

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

ベランダに窓を付けて室内空間としてベランダを使いたい。インターホンはまだ新しいのだが、希望の商品があるので交換をしてほしい。

リフォーム会社のご提案

ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。弊社近郊のエリアで最近、ベランダも屋根があるタイプの住宅が多く見受けられます。突然の雨でも濡れる可能性が低いメリットもあり、共働き世代には大変便利な空間となります。しかしながら、ベランダはベランダですので、外と繋がっているとどうしても、ほこりや汚れなどは入り込んでしまいます。今回のご依頼は、窓を付けてほしいとのことでしたので、ベランダで外と繋がっている場所に新たに窓枠を作り、窓を設置致しました。

Before

Before

施工前の外からの写真になります。手すりがあり、ベランダなので、外と空間が繋がっています。

After

After

施工後の外からの写真です。とても自然な仕上がりになりました。

Before

Before

施工前、現場確認時の写真です。屋根があるベランダとして洗濯物が雨に濡れないメリットもあります。ベランダの手すりを取外し、窓枠を取り付けました。

After

After

施工後。バルコニーから、多目的ルームへ変更となりました。鳥や、外からの落ち葉や汚れなども入ることが無くなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ