比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

浴室リフォーム

浴室リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 109万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 浴室乾燥、縦・横手すり 脱衣場引き戸戸車交換
施工地 東京都 台東区
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 バリアフリー / メーカー:TOTO / 商品名:サザナHTシリーズSタイプ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:浴室乾燥、縦・横手すり 脱衣場引き戸戸車交換

リフォーム会社のご提案

入口の段差をできる限り解消し、浴槽も高さの低いものをご提案いたしました。また、脱衣場の内装も一緒にご提案させていただきました。

Before

Before

既存の浴室は、浴室側・脱衣場側共に段差がありご高齢のご両親には少し心配な作りでした。また、洗い場側に出ている排水溝スペースが洗い場を窮屈にしてしまっている印象です。

After

After

入口側の段差も可能な限り解消され、浴室側はフラットになりました。浴槽のまたぎ高さも低くなり、各所に手すりを設置することでこの先長くお使いいただくのにご安心いただける浴室になりました。また、洗い場に出ていた角の排水溝スペースもなくなり、洗い場が広々使えるようになりました。

Before

Before

バリアフリー前

After

After

バリアフリー後

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

浴室のリフォームで、比較的少額の契約にもかかわらず、施工場所に居住している老親の求めに応じて、契約までに3回も現地に来て頂くことになりましたが、嫌な顔せずに対応頂きました。また契約後、実際の施工でも丁寧な工事をして頂き、満足のいく仕上がりでした。特に営業ご担当者様には感謝しております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もりに来て頂いた担当者がとても丁寧に対応してくれたため。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ