比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東久留米市
  4. 株式会社ReHomeBase
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

【杉並区】戸建て借家メンテナンス

【杉並区】戸建て借家メンテナンス
建物のタイプ 戸建住宅
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 東リ バスナフローレ
施工地 東京都 杉並区
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:指定なし / サイズ:指定なし / その他採用機器・設備:東リ バスナフローレ

お客さまのご要望

借主様に快適に利用してもらえる浴室にしたい。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスへの交換もご検討されておりましたが、今回は他に優先度が高い工事があったので水栓や床材を変更することでメンテナンスさせていただきました。

Before

Before

After

After

床に東リのバスナフローレという浴室床シートを施工しました。水栓や照明を新しくし、明るい空間に生まれ変わりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

上でも書きましたが、契約の決め手となったのは、レスポンスの良さ、担当者の人柄、説明力、かつ豊富なアドバイスなどなど 仕上がりも大変満足しており、また利用させていただきたいと思っております。

この会社に決めた理由

この度は、ホームプロから6社紹介されましたが、ダントツでレスポンスがよく大変好印象でした。
現地調査にいらした時も、物腰が柔らかくとても丁寧な説明をしてくださり、また自分では気が付かなかった部分にも数多くアドバイスをいただけたことが決め手となりました。
仕上がりも望んでいたもの以上に良く、非常に満足しております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ