比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市南区
  5. 株式会社アイテリアナカムラ
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

快適に過ごせる浴室

快適に過ごせる浴室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 マドリモ アルミ樹脂複合窓
施工地 神奈川県 相模原市南区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 収納充実 、 断熱・気密 / メーカー:TOTO / 商品名:サザナ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:マドリモ アルミ樹脂複合窓

お客さまのご要望

・冬のお風呂は本当に寒いので冬でも暖かく過ごせるようにしたい。 ・将来のことも考えたリフォームをしたい。

リフォーム会社のご提案

タイルの在来浴室からユニットバスへ変更し、浴室換気暖房乾燥機の取付と断熱窓への変更をすることで冬でも暖かく快適に過ごせるようご提案。 将来のことも考えて手摺やインテリアバーを設置し、出入口の段差も解消しました。

Before

Before

大きな窓とタイルに囲まれた冬場はとても寒い在来浴室。 暖房機能もないためヒートショックの危険性も…

After

After

暖かなユニットバスにし、窓も断熱窓へと変更。 将来のことも考え浴槽横に手摺を設置し、掴みやすいフチがある浴槽を採用しました。

Before

Before

タイルの在来浴室の出入口には段差があり、床が濡れていると滑って転倒してしまう可能性があり危険でした。

After

After

浴室の床を洗面所と同じ高さぐらいまで上げて段差を解消し、安心して出入りができるようになりました。 床は足裏にフィットする柔らかなほっカラリ床を採用。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ