比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 有限会社 建匠テック
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

今後の使い方を考えた浴室リフォーム

今後の使い方を考えた浴室リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 119万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL リノビオV 1216
施工地 広島県 広島市東区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:リノビオV / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り / その他採用機器・設備:LIXIL リノビオV 1216

お客さまのご要望

浴室のリフォームに伴い、またぎの低いものや手すりなど、今後のことを考えてリフォームをしたい。 また、洗面所も暖かくしたい。 

リフォーム会社のご提案

各メーカーのショールームに同行し、浴槽に入る体験をしながら使いやすい商品を選びました。 また、シャワーの位置や手すりの位置にもこだわり、オリジナルの浴室です。 洗面所には暖房機を取付、快適なお風呂生活をお楽しみいただけます。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

かなりこだわりが強かったので、たぶん通常より要望が多く、面倒だったのではないかと思います。 イレギュラー対応に対しても快くご対応頂き、感謝しかないです。 後から希望した事も、真摯に対応頂き、大満足しています。 作業に来られた方も、皆さんとても感じがよく、しっかり教育が行き届いていると感じました。 またリフォームする時は、お世話になりたいと思いました。

この会社に決めた理由

初めてのリフォームで分からない事、知らない事が多く、希望や困り事をお話しすると、プロとしてのアドバイスや、提案をして下さった事。
担当者が女性だったので、話し易く、困り事を女性目線で共有できると感じた事。
なにより、客の話しを良く聞いて、覚えていてくれた事。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ