比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

日野市I様邸 キッチンリフォーム

日野市I様邸 キッチンリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 130万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 日野市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:ノクト / レイアウト:壁付:L型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

・設備が古くなった・壊れた ・収納スペースを増やしたい

リフォーム会社のご提案

L社のノクト L型を設置いたしました。 コンロやレンジフードはまだ新しい為、再利用して価格を抑えています。L型の場合、広い調理スペースが特徴です。ただその分、お掃除が面倒なのも確かです。なので今回のワークトップは人工大理石仕様になっており、掃除のラクさは勿論、耐久性も抜群です。 また収納スペースも沢山ありますので、スッキリとまとまったキッチンになりました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(70代/男性)

5

ホームプロの評価ポイントを裏切らない、約束時間の厳守、打ち合わせ、施工能力の安定感など、全般的に良い意味で手馴れた対応であった。

この会社に決めた理由

見積もり金額が他社と比較しても高くなく、ホームプロの評価ポイントも高かった。
また様々のオプション等への説明も分かりやすく、水回り特化の施工実績も大きな評価点となった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ