比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. 株式会社サンライト
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お掃除らくらく!ゆるりとリラックスできるシステムバスへ

お掃除らくらく!ゆるりとリラックスできるシステムバスへ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 92万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 茨城県 常陸太田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 断熱・気密 / メーカー:指定なし / サイズ:指定なし

お客さまのご要望

築25年以上の建物で浴室もタイルばりのため、ご年齢とともに冬場が寒いとお困りのご様子でした。

リフォーム会社のご提案

冬場でも暖かい断熱構造で足元も滑りにくく、お掃除もらくらくなシステムバスをご提案いたしました。暖房機能付き換気扇もお勧めいたしました。

Before

Before

築25年以上のタイルのお風呂。冬場が寒い。

After

After

断熱構造で暖かくてやわらかくお手入れも簡単な床で冬場もヒヤッとしないお風呂になりました。浴室換気暖房乾燥機でさらに暖かく!また、自然と全身を包み込む浴槽でリラックス効果も抜群です!

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

打合せの日時、時間等こちらに合わせてご対応頂けました。 着工前の工程表の説明、作業時間、車両の台数、その日の作業者の人数等決め細くご連絡を頂け助かりました。 施工日当日は勿論、結局工事最終日まで担当者様(社長)が立ち会って施工全体を指示して下さいました。 口コミでの悪い評価が不思議でなりません。 各業者さんも丁寧に作業して頂き感謝してます。 機会がありましたらまたこちらの会社に工事をお願いしたいと思いました。 こちらの会社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

この会社に決めた理由

ホームプロを通し3社ご紹介頂き見積り等も含めてこちらの会社にお願いしました。
口コミではあまり評価が良くなかったので直接お会いした時に悪い評価についても説明を頂き納得しました。
担当者様の丁寧な対応で施工をお願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ