比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. バルコニー・ベランダのリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

3世代戸建てリノベーション

3世代戸建てリノベーション
建物のタイプ 戸建住宅
価格 160万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL樹ら楽ステージ
施工地 兵庫県 西宮市
家族構成 ご夫婦、息子さん、お母様

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 / 商品名:スピーネFルーフタイプ / サンルーム・サンルーフ:有り / その他採用機器・設備:LIXIL樹ら楽ステージ

リフォーム会社のご提案

構造上必要な柱の位置などを確認しながら、ご要望に沿えるよう4つの個室をプラン。 まとめて収納できるスペースとして、ロフトを設けました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

大変お世話になりました。個性の強い我が家の個々の希望を、部屋ごとにかなえていただき、狭い敷地を最大限に広くしていただきました。妻も使いやすいキッチンに大満足です。機会があれば、またお願いしたいと思います。いい工務店に巡り合えたと思ってます。

この会社に決めた理由

ホームプロさんで、3社見積りいただきましたが、決め手となったのは、説明が具体的でわかりやすかったことです。また、自社の職人さんということで、いろんなアイディアをいただきました。経験のなせる業だと思います。コスト的にも、適切なアドバイスいただき、ユーザー目線で選択肢を残しながらも、後悔しないようにリードしていただきました。大手さんでもなく、かといって小さくもない。バランスの良さが決め手でした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ