比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 長野市
  4. 株式会社 ナカザワアルミ
  5. バルコニー・ベランダのリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

建売物件の外回りをより快適に

建売物件の外回りをより快適に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 長野県 長野市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 / :指定なし

お客さまのご要望

新築の建売物件を購入しました。 建売なのでシンプルで実用的な造りですが 必要最低限といった部分が多くあるので 入居と並行して 自分達にとって必要な設備や機能の希望を出し リフォームをお願いしました。

リフォーム会社のご提案

新築建売リフォームのご依頼でした。 建物の外観は何の装飾もないシンプルな建売住宅です。 お客様の予てからの希望を聞きながら 実用的で快適に過ごせる状態を目指しました。

Before

Before

建売住宅購入直後の外観と外回りになります。駐車スペースも敷地の境界線のみ、2階のベランダも一体型の造りの為1階部分にも庇になるような設備がありません。車の乗り降りはもちろん、テラス窓も地面から高さがあるので出入りもしづらい状態でした。

After

After

大型カーポートを設置し玄関から一番遠い場所に駐車しても雨雪に当たる事なく出入りが可能です。また南の掃き出し窓にはサンルームとウッドデッキを設置、玄関を通らずに出入りもできる非常に便利な造りになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ