比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

川崎市麻生区Y様邸 マンション浴室リフォーム

川崎市麻生区Y様邸 マンション浴室リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 180万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 川崎市麻生区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:シンラHKシリーズ Dタイプ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1.25坪(1618〜1621) / 保温浴槽:有り / ジェットバス:有り / 浴室暖房乾燥機:有り

お客さまのご要望

・設備が古くなったので新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

T社のシンラ Dタイプを設置いたしました。 仕様選択の際、天井高を高めにしたことで解放感のある空間に仕上がっています。またシンラの特長である、肩から心地の良い水流が流れる「楽湯」が全身を温め、日頃の疲れを癒してくれます。 清掃面に関しては清掃性の高い人工大理石浴槽は勿論のこと、1日の終わりにボタンひとつで床まわりを清掃してくれる「床ワイパー洗浄」が付いてます。浴室全体のキレイを保てる仕様になっています。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

都合により、工事日程を変更しましたが、短時間で日程調整してくれました。 また、毎日の工程の説明や、手すりの取り付け位置の確認など細かい対応をしてくれました。 施工後、同時に交換してもらった浴室暖房乾燥機がうまく動かなかった際、会社に連絡したら、その日の午後には工事責任者の方が来て頂いて、調整してくれました。その後は、全く問題無しです。

この会社に決めた理由

下請けを使わず、全て社員です(電気、ガスなどの専門職を除く)ので、言い訳は効きません。工事責任者も、個人名で対応されますし、自らの技術に誇りを持って仕事をされていると感じます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ