比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市緑区
  5. 株式会社GRANDILL
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

広々とした洗面所へ

広々とした洗面所へ
建物のタイプ マンション
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 八王子市
家族構成 夫婦

詳細情報:

メーカー:指定なし / 間口:指定なし
Before

Before

After

After

収納たっぷり! 光が届きにくいところでしたが、リフォームして明るく清潔感あふれる水まわり空間に生まれ変わりました。 ワイドタイプの洗面台で朝の支度も快適に。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

私達の希望、イメージ、予算をその都度、前向きに受け止めていただき、リフォーム完了に至るまで最高の芸術品を提供すべく一致団結されてゴールに向けて全くブレる事のない姿勢は心より感謝しております。前住居の解体後に判明した難問にもより良い施工、質の高い想像力で何度も乗り越えていただいた事、今となっては私達の思い出にもなりました。明るく豊かな希望に満ち溢れる未来へ大きく飛躍される事を願います。

この会社に決めた理由

築21年のマンション物件を私達の理想とする空間へ施工が可能な会社を模索、キッチンのスタイルを全面改修、和室を洋室に変更しLDKを最大に広げ、冬に備えた床暖房、フローリングのこだわり他、限られた予算でどこまで可能かを考える中、ホームプロを通じ数多くの会社を知りました。各社へ連絡する上で最も早く丁寧に的確なアドバイスを交えての対応が好印象となり、現場立ち合いを依頼しました。AI技術が進む昨今、返事は早いものの業務的であり柔軟性の乏しさを感じる会社が多い反面、こちらの会社は心のこもった対応に依頼したい気持ちが高まりました。実際の立ち合い時も前住居者にご迷惑がかからぬよう要所を心得た迅速な判断、対応にプロフェッショナルな気質を感じました。勿論、見積書の提示も希望期日より早く、各項目の内容面も誠実な価格帯を提示くだり安心感に繋がりました。何より担当者方々の一生懸命さに感銘を受け正式に施工依頼をいたしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ