比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

もっとシンプルに、もっとモダンに、もっと快適に

もっとシンプルに、もっとモダンに、もっと快適に
建物のタイプ マンション
価格
築年数 6〜10年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福岡県 北九州市八幡東区
家族構成 ---

お客さまの声

工事完成後、Y様から「おかげさまで楽しく暮らしています。」と大変ありがたいお手紙をいただきました。キッチン、収納、床暖房と、提案させていただいた内容に、大満足されているご様子が伝わってきて、そのように嬉しいお手紙をいただける事に、私共も感謝しています。提案させていただいたプランの中で、遊び心を込めたフルオーダーのLEDカウンターについても、「外出先から帰ってくる時、夜は特にカラフルで、目立つ我が家を見るのが楽しみになりました」と大変気に入っていただきました。

リフォーム会社のご提案

Y様は築後8年のマンションにお住まいです。奥様が2人の娘様達と一緒に料理を楽しめる広いキッチン、使い勝手の良い収納、家族で過ごすスペースの充実をご希望でした。 【シンプル】 広いDKとリビング(ホームシアター)主体の間取りに変更。オーダーメイドした、取っ手の無いワンプッシュ式の収納を駆使して、スッキリ空間に。 【モダン】 玄関には白い大理石、室内の壁面も白を基調としたものに統一して、モダンな高級感を演出。 【快 適】 リビングと廊下に床暖房を採用。 「2人の娘と料理を楽しみたい」とおっしゃる奥様のご要望に応えて、リビングとDKはあえて別々にレイアウト。さらに、奥様と娘様達が並ばれても十分ゆとりがある、3000×2100のワイドサイズなL型キッチンを採用して、11帖のDKを「とことん料理を楽しむスペース」にしました。施工上ネックとなった梁の下も炊飯器置き場に活用するなど、細かい所まで工夫を凝らしました。余談ですが、キッチンの天板がエレベーターに入らず、12階の現場まで6人がかりで非常階段から搬入する事態に。そんなハプニングも、今となっては笑い話です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ