比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 秋田県
  3. 秋田市
  4. ホームテック株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

支度や家事がもっと楽しくなる洗面化粧台

支度や家事がもっと楽しくなる洗面化粧台
建物のタイプ 戸建住宅
価格 14万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 ・換気扇 三菱 V08PHLD7 ・洗濯機 日立 BWDV120E(N)
施工地 秋田県 男鹿市
家族構成 ご夫婦・子供2人

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:ピアラ / 間口:751mm〜900mm / その他採用機器・設備:・換気扇 三菱 V08PHLD7 ・洗濯機 日立 BWDV120E(N)

お客さまのご要望

洗面スペースが狭く、使いづらい。

リフォーム会社のご提案

以前の洗面所は、手や顔を洗ったり歯磨きをしたりするだけではなく、浴室と隣接していることから脱衣所としての性質も持っていました。朝と夜に混雑しがちな洗面所でしたが、浴室・脱衣所を離したことで、快適な洗面空間を実現しました。

Before

Before

狭い空間の洗面脱衣室で、洗濯機と洗面化粧台が干渉して窮屈な状態でした。

After

After

洗面化粧台と洗濯機の位置を横並びにし、広々と使い勝手の良い空間をつくることができました。

Before

Before

出入口には段差があり、どうしてもつまずいてしまうので、ご家族のケガを心配されていました。

After

After

フラットな床になり、転倒の不安が解消されました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ