比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 周南市
  4. 株式会社サンテックス
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

周南市 S様 屋根塗装

周南市 S様 屋根塗装
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 山口県 周南市
家族構成 不明

詳細情報:

工事種別:塗装 / 商品名:シリコン塗料 / 屋根素材:指定なし / 塗料種別:シリコン

リフォーム会社のご提案

"外壁は色褪せ、部分的にサビが発生しており、屋根の防水性が低下している状態でした。 S様のご希望やご予算をお伺いしながら、今後のお住まいになられる年数も考慮して今のお住まいにベストな塗料を決めました。"

Before

Before

屋根は日々、雨や雪、紫外線にさらされて劣化していきます。 お伺いした時、屋根全体が色褪せて、カビ・コケが繁殖しており防水性が無くなっていましたので、塗装の際は3回塗り施工で、屋根全体に充分な塗膜を形成しました。

After

After

屋根塗装を行ったことで、大切なお住まいを雨から守ります。 2液弱溶剤シリコンなので従来のアクリル樹脂やウレタン樹脂に比べ高耐久な耐候性を実現しました。 汚染性に強く高光沢な塗膜はいつまでも住まいの屋根をきれいに保ちます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ