比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社シーキューブ
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リノベーションで叶える!家族4人理想の暮らし

リノベーションで叶える!家族4人理想の暮らし
建物のタイプ 戸建住宅
価格 52万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 八尾市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々 / 用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

今まで上手く活用出来ていなかった、23坪で鉄骨造2階建ての離れを、4人家族が生活できるように改装したい。 出来るだけ費用を抑える方法で工事をしたい。

リフォーム会社のご提案

コスト面を考え、増築などは行わずに間取りを一新。 特に階段の位置が変わると骨組みも変わってしまうため、構造躯体の補強が必要になったりと余分な費用が発生する可能性があるからです。 また、今までは一切水廻りがなかったので1階部分に水廻りを設け、2階は個室としました。

Before

Before

和室と洋室の二部屋だった2階

After

After

床とクローゼット扉の色を合わせて、すっきり広々とした洋室になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ