1. ホーム
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

Panasonic「ラシス」で広々とした上質な空間に

Panasonic「ラシス」で広々とした上質な空間に
建物のタイプ マンション
価格 74万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 商品:Panasonic:ラシス
取手:Panasonic Lクラスキッチン HHS
扉カラー:シェードホワイト
天井クロス:サンゲツ RE7596
クロス:サンゲツ RE7483
クッションフロア:サンゲツ HM4097
施工地 兵庫県 芦屋市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:ラシス / 間口:901mm〜 / その他採用機器・設備:商品:Panasonic:ラシス 取手:Panasonic Lクラスキッチン HHS 扉カラー:シェードホワイト 天井クロス:サンゲツ RE7596 壁クロス:サンゲツ RE7483 クッションフロア:サンゲツ HM4097

お客さまのご要望

高級感と清潔感を兼ね備えた雰囲気にしたい、収納スペースを増やしたい、掃除をしやすくしたい、とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

洗面脱衣所の経年劣化や、収納スペースを増やし使い勝手を良くしたいとリフォームのご相談を頂きました。
「一生に一度のリフォームなので高級感のある雰囲気にしたい」と仰っていたお言葉をヒントに間口140センチを最大限に生かした高級グレードの「ラシス」を提案致しました。
お好みのテイスト、設置状況を考慮したプランを大変気に入って頂けました。
施主様がコーディネートに一番こだわったのは扉カラーと取手です。
実際にメーカーショールームに行って吟味して選ばれたのはシェードホワイト柄。「ラシス」はパナソニックの高級キッチン(Lクラスキッチン)のお色味からもセレクトできます。シェードホワイト柄に合うシルバーのクロームメッキの取手を選定し、さらに上品に仕上がりました。
生まれ変わった洗面脱衣所を見て施主様は、「苦労して選んだ甲斐あって、見た目がすごく好みに仕上がった!」高級感と清潔感溢れる空間にお喜び頂けました。

Before

Before

幅140センチの洗面台でしたが鏡にキャビネットがなく、収納スペースも限られてました。ご自身で収納棚を設置しておられた為圧迫感がありました。

After

After

キャビネット付きミラーなので、以前は洗面台に置いていた歯ブラシなどの日用品が収納できます。見た目もスッキリし広々と使える空間になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ